人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida da muchas vueltas


シンガポールへの転勤を機に、新転地での日々の生活を書き綴っていきます。
by pistacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
Life goes on

ビバ!!ニッパチ☆

謝29祭☆

Vamos a Espana!

QUE SERA SERA

母のひとり言

href="http://plaza.rakuten.co.jp/inuyori/diary/">犬のつぶやき

Eco Tawashi

またしてもH先生に料理以外に新しいことを習っています。
前から裁縫もちょっとだけ興味があったけど、まずミシンないし・・・ 
手軽にできるものでH先生・Nちゃんからすすめられたカギ編み

南国のシンガポールで編み物なんかしているのはあまりいないでしょう?

初めは毛糸と棒を持つ手さえわからなかったけど、H先生に教えてもらって1作品完成!

エコたわし

この三角形のが私の作品で、隣のきれいな丸形は”がんばっているプレゼント”としてもらいました。

実は、この三角形のエコたわし、初めは四角で作るつもりがだんだん幅が狭くなって三角形になっちゃったの。

ヒマな時にちくちくやってます。

Eco Tawashi_d0096172_22363312.jpg
by pistacho | 2008-02-09 22:28
<< Arab Street Chinese New Year >>


最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧